スマートフォン版はこちら

坂本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「坂本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚1-31-11
電話番号 03-3469-3926
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

代々木山下医院 東京都渋谷区代々木1-55-4 山門ビル2.3.4F
北沢医院 東京都渋谷区渋谷1-20-22 北沢館6F603
渋谷サンクスクリニック 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル3F
浜内科クリニック 東京都渋谷区西原3-2-4 丸幸ビル2F
セントラル病院 東京都渋谷区松濤2-18-1
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
リーメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-39-5 メゾットボネール白金1B
渋谷睡眠メディカルクリニック 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル10F
ハヤシレディスクリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-20-8 MIビル3F
伊藤病院 東京都渋谷区神宮前4-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • 事実のみを書きますさん
    いわい耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    インターネットで調べて12:30まで受け付けと書いてありましたので伺いました。診察をお願いすると、本日は院長が学会出席のために11時で受付を終了しました。と言われました。その時刻11:02。まったく休みが取れず、この日が何とか都合を合わせられた日で、このチャンスを逃すと次は三週間後になってしまいます。何とかお願いします。と食い下がりましたが、けんもほろろでした。こちらは患者よりもご自身の都合が最優先のようですよ。
  • しょうこさん
    高輪クリニック 口コミ
    すべて良かったです。
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ